2016_10
27
(Thu)12:34

気持ちいいね

リラックスしてますよ


時折、足をひくようになったシェリ
シニアだものね
いいの、いいの
のんびり、ゆったり一緒にいよう

ほたるさん、高さがちょうどいいのか、比較的チビッ子の膝で寝てる

チビッ子が動くまで、ずーっと このまま
2016_10
22
(Sat)08:26

待ってます

休みの日は、子供達がのんびり





結局、寄り添って待つシェリとほたるさん
ほたるさんが寄りかかってもシェリはびくともしないものね。
もう起きてくるからね、待っててね

さて、夜の写真
宿題の音読を見守る?見張る?最後まで聞いてるシェリでした
2016_10
20
(Thu)21:10

狭くないですか

通り道

ふさいでます

こんなとこで寝なくても

狭くない?

ほたるさんも、わざわざ一緒に寝なくても

くっついていたいんだよね
わかるよ
ほっとするものね

だけど、窮屈じゃないのかなぁ
2016_10
14
(Fri)20:59

すねた

シャンプーしただけなのに

ほたるさんだけだったからなのか、拗ねてます。
綺麗になったからいいのにー
いい香りだよ
さらさらだよ
美人さんだって言われるよ
そんなに拗ねなくてもいいのに

シェリ


気持ちよさげね
来週にはシャンプーしようね
2016_10
12
(Wed)12:47

いつの間にか

母ちゃん、疲れてうたた寝してました。
足がしびれて起きたのですが、
原因はこのお方

母ちゃんの足を枕に寝てましたよ
以前はこんなにべったりではなく、かまわないでーな、ほたるさんでしたが、今は気づくと張り付いている
甘えっこに変身しましたよ

肌寒くなって、カバーを変えたら、すぐに来たのはこのお方

寒がりシェリさんです
冬になったら散歩嫌がるなー
おだてておだてて連れていくことになるんだろうな
2016_10
07
(Fri)12:12

気持ちいいね

お水を飲みにいったほたるさん
戻ってこないと思ったら

チビッ子にブラッシングしてもらってました。
チビッ子、最近ブラッシングにはまっている様子で、シェリもほたるさんしてもらってます。
こちらは、こちらで気持ちよさげ

顔は暗い方にむいてる

そのうちチビッ子がブラシ持ってくるよー
2016_10
04
(Tue)12:00

今朝

皆が降りてこなーい


階段下で並んで待ってましたよ