2016_07
31
(Sun)09:46

日陰

子供達の夏休み
シェリもほたるさんも嬉しいね

誰かがいてくれるから留守番なく、いられるね。

朝から庭にでて、遊ぼうよって誘ったのに・・・

暑いらしい

動いてくれません

寂しいぞー
2016_07
30
(Sat)00:59

これでも・・・

ほたるさん、これでも・・・

寝始めてます

既に意識は夢の中

母ちゃんに張り付いておりますの


自分から、寄り添うのは好き
けど
相手からベタベタしてくるのは逃げたくなる ほたるさん のようです
2016_07
27
(Wed)18:27

欲しいな

父ちゃんがアイスクリームを食べ始めたら
寝ていたのに来ましたよ


近づきすぎじゃないかしら?
2016_07
21
(Thu)19:31

ワニにかまれてるー

チビッ子が、シェリと遊んでましたよ

ワニ、最近のお気に入り

シェリの足をかんだり


背中に乗ったり


好きに遊ばせてくれるシェリです

この3日間、長男が学校の宿泊訓練で不在でした。長男大好きなチビッ子は日中も夜もグズグズ
シェリが鼻でちにツンとしたり、傍にいてくれました。
優しいシェリ、ありがとう
2016_07
15
(Fri)11:39

大きい体なんですが

シェリ、恐かったねー

玄関でバタバタして騒いでたので、何かと見たら
カブトムシに乗られてました❗

母ちゃんも触れないから、すぐに父ちゃんを呼び、その後、ワラワラと子供達がきた

体にしがみつくカブトムシ、恐かったようです

カブトムシはね、次男が育ててる子で、ケースをきちんと閉めていなかったもよう。
玄関で涼んでたシェリにつかまったようです。
ほたるさんは何がおきたかわからず、玄関の手前で立ち尽くしてました


何かがおきてる、と感じ、身を隠していたのでしょうね
見えないほたるさんの、自分を守る術ですね。

そのあとは、シェリもほたるさんも玄関には涼みにいきませんでしたよ
2016_07
12
(Tue)23:09

ぬいぐるみ

今日はシェリもほたるさんも
ぬいぐるみ の気分だそうです



互いに自分のぬいぐるみではない方で遊んでますよ

誰もとりませんよ


上手に遊ぶね

2016_07
10
(Sun)16:50

シャンプー

久々の母ちゃんシャンプー

抜け毛の時期は、美容室にお願いしてましたが、落ち着いたので、母ちゃんシャンプーです。

シャンプー中の、大人しいこと

室内にきたら、このとおり

疲れてしまったよう

シェリもほたるさんもふわふわ、いい匂いですよ。

さあ、乾かそうね
2016_07
08
(Fri)12:10

暑いね

暑いらしい
朝からこんなですよ




さて、昨日から七夕祭りが始まりました。
子供達にせがまれ、行ってきました



平日なのにすごい混み具合
飾り綺麗でした
毎年作成される皆様、すごいです。

末っ子の幼稚園からも、園児が作った飾りがでましたよ

帰りに、ピレニーズ二頭散歩されてる方に会いました。
シェリが小さく見えるサイズです。
抱きつきたかったー
2016_07
03
(Sun)22:41

7月

7月に入った途端に暑くなったように感じます
夜と昼間、ダレダレのシェリとほたるさん
昼間、暑いのに、何故か寄り添ってる

見てると、ほたるさんが寄っていきます。どこか触れてる
誰かが傍にいるのが安心なほたるさん
暑くても寄り添いたい方には嬉しいですよ
まぁ、暑い、暑いと、(;´Д`)ハァハァゼィゼイしてますが・・・

夜は、離れてました
ほたるさんは母ちゃんの横で、風にあたり

シェリはおしりを夜風に、顔を扇風機の風にあて
ゴロリ

そしつゴロリ

しています。

留守番の時は冷房だね
2016_07
01
(Fri)09:02

ぬいぐるみ

朝から遊ぶシェリとほたるさん





シェリだと、くわえてるのが何か、わからないね





静かに遊ぶほたるさん
母ちゃんの足元におります

ほたるさん、遊ぶのも好きだね。
