2015_10
30
(Fri)21:58

何故に?

もっと、のびのび寝たら?

誰も使ってないんだから、身体を伸ばせばいいのにね

シェリはゆっくり庭散策
2015_10
29
(Thu)04:47

ほっとしました

もうね、焦りました
なんで、気づかなかったかと、もし、悪いものだったらどうしよう と気持ちが落ちてしまったんです。
でもね、違ったんです。

ことの発端は、昨夜
シェリを撫でていたら、ん?と
私の手の大きさの しこりが見つかったんです。
なんで、こんなに大きくなるまで気がつかなかったのか
父ちゃんに、どうしようって涙ぐんでしまいました。
今朝、受診し、大丈夫と言われほっとしました。

先生がおっしゃるには、1ヶ月前に注射した箇所がしこりのようになったのだと。
理由はわからないが、丁度1ヶ月位の時に、急にしこりになる場合があるのだと、また1ヶ月位でなくなるよ、と。
ほっとしました

なんでもなくて、よかったです
2015_10
27
(Tue)12:01

伸びました

写真を撮っていて、ふと…

うん、伸びてる❤️

3月末、来た時のほたるさん

今のほたるさん

同じ服です

そうだよ。
フサフサだね

シェリもね、伸びてるよ
来た時のシェリ 痩せてるね

今のシェリ


いっぱい食べて、寝て、遊んで甘えて、毎日過ごしています。

マイペースなほたるさん、家族募集中です。
2015_10
26
(Mon)12:03

寄り添って

今朝も仲良く

いつも寄り添ってる2匹
かわいいです

今朝は涼しかったので、服を着せてみました。
2015_10
23
(Fri)20:36

またもや、枕に

ほたるさんが重いって言ってるんじゃないの?


仲がよくていいね。
2015_10
22
(Thu)20:28

そこでいいの?

ほたるさん、祖父母宅に入ろうとしたんですが…
裏口だったので、よくわからず、座ってしまいました

実はこれ、踏み台…

こんな狭いとこに、よく座れた と感心感心
こうすると、わかりやすいかな
こんな感じです

2015_10
21
(Wed)08:58

朝の日常

朝の散策が終わり、皆の朝食準備
食事だーって、ウロウロ始まる

犬達が行く人は
父ちゃん…お裾分けがあるから
ちび兄ちゃん…たまに、犬用のお裾分けをくれるから
娘…油断した時、もらえるかも?と期待があるから
です。
兄ちゃん、ちびっ子、母ちゃんは、食事中全くと行っていいほど、ほっとかれています。
なぜ⁇って、来ても何にも貰えないから

兄ちゃん2人が登校、次に父ちゃんが出勤、残った3人で犬達と

登園まで遊びます。
登園後は、静かなもので、寝てしまう2匹

母ちゃんの相手もしておくれ
2015_10
17
(Sat)23:11

マイペース

受診しました。
フィラリア薬頂いてきましたよ
毎度毎度のマイペースな2頭


外にでても



そろそろかなって戻っても



それぞれらしい待ち方でした。
身体も健康、問題なし でした

ダックスちゃんに吠えられましたがスルーできた2頭でしたよ
2015_10
16
(Fri)18:35

迎え

今日は父ちゃんが早い帰りだから、迎えに
行きました。
改札口までは階段があるから行かずに橋の上で待ちました


電車がホームに入るとちびっ子達が、来た?と探す様子で父ちゃんの帰宅を察する2頭
今か今かと待ってましたよ。


さて、葡萄のお話
今朝、子供達にだしていたら見つけました
ハートの葡萄

初めて見つけました
こういうの、嬉しくなってしまう母ちゃんです
2015_10
15
(Thu)09:04

日向ぼっこ

最近のお気に入り

日が当たる時間、ここが気に入ったようです

続きを読む »

