2014_10
31
(Fri)23:09

甘えん坊

甘えん坊
抱っこが上手

りんくん、抱っこ〜って言うとピョンって腕に入るんですよ
大人しく抱っこされてるんですよ

母ちゃん、ソファに横になったら

母ちゃんの上に乗って寝てしまいました。
重いけど、とってもあったかかったぁ

寒くなってきたよね

仲良く布団使ってる

2匹共、甘えん坊
誰かにくっつけなかったら2匹でくっついて
仲良しね。甘えっ子ね。
2014_10
30
(Thu)15:39

宜しくお願いします


里親募集開始しました。
いつでも里親募集中に掲載されました
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-104622.html
甘えっ子です。
歯はないですが、ドッグフードをふやかせば問題ないです。
トイレシートも認識しています。
人が大好きで、いつもそばにいます。指示もよく聞いてます。

かわいいかわいいりんくん
どうぞ、宜しくお願いします。

2014_10
29
(Wed)22:09

あらあら


ほんとだね、母ちゃんもそう思うよ




…。

りんくん、大人しい子です。我が家にきて1ヶ月半経ちました。えーってこともあります。少しずつのせていこうと思います
2014_10
29
(Wed)08:52

朝の一コマ


座って食べて欲しいんだけど… 無理そうね
でもね、ちびっ子の手からとったりはしないんだよ〜
いいな〜いいな〜欲しいな〜ってついて回るだけ
2014_10
28
(Tue)21:41

傍らに

母ちゃん、読書中
横に

足下に

ひっつき犬がおります。
2匹共、よく寝てるね。
2014_10
28
(Tue)07:42

おはようございます




2014_10
26
(Sun)22:31

りんくん帰宅

帰宅しました。疲れたね。
帰宅して食事して、うつらうつら、寝てしまいました

ゆっくりおやすみ

シェリは散歩で、出会いがありました

逃げていかない猫には抵抗があるらしく、これ以上はちかづけなかったです
2014_10
25
(Sat)21:32

夕方

りんくんは、明日の朝の出発が早いということで、リラさん宅にお泊りに行きました。なんだか静か…に感じる。
もう、寝たかなぁ。明日、楽しんで過ごしてくると仮母も嬉しいな
さて、シェリさん
踏切待ちではこのとおり

さすが、凛々しいです
あ…あれ?

もう ですか 疲れちゃったのね
あと少しだからね、もう少し歩いたら帰ろうね

シェリ、シェリちゃ〜ん

そんなに疲れたの?
おうち入って寝た方がいいんじゃない?

いやよ、重いもの。歩いて上がってきて下さい。
2014_10
25
(Sat)12:00

シャンプー

シャンプーしたよ

かわいいよ

そうだね、シャンプーしたね

そう、フワフワサラサラだね。

そう、明日、りんくんは道満のふれあい会に参加するんだよ。
いつものりんくんでいれば大丈夫。皆可愛がってくれるよ。りんくんはそのままで大丈夫
2014_10
24
(Fri)23:20

お庭にて

散歩あとは、のんびりお庭で





あれ?シェリ、何かみつけたの?


仲良し

仲良しさんしてます。

さて、明後日、10月26日(日)の道満のふれあい会にりんくん参加致します。リラさんが付き添って下さります。なので、明日からリラさん宅にお泊りです。

