2014_06
30
(Mon)21:54

遊ぼうよ

早く早く〜
お庭気持ちいいよ〜
おいでよ〜

2014_06
30
(Mon)21:53

だ〜いすき

シェリ好き〜

土日、お泊まりしてきてシェリと会えなかったからか、好き〜と長く抱きついてました。ちびっこにされるのはなんでも許してくれるね。


2014_06
29
(Sun)22:57

なによ〜

ん?なぁに?

アップで撮りたかったの

近づきすぎよ、緊張しちゃうわよ
離れてよ

ハイハイ、そんなにいや?

そこならいいわよ
美犬に撮ってね

ワガママなんだから…
2014_06
27
(Fri)08:10

はりつき

母ちゃんが行く場所についてきて

重い…
かわいいですよ。と〜っても重いのが…気になる
最近、おデブ と言われてるものね。
食事以外にみんなに貰いすぎ
朝は子供達の食べた後のヨーグルトのカップなめ
お手洗いの度にじぃじ ばぁばにご褒美の犬用ビスケット3個。
あたち、おしっこしたわよ〜って走って行くから でたの〜?なんて毎回貰って…太るはず
散歩時間増やすとバテバテで…
シェリにとってもじぃじばぁばにとっても楽しみなことだからやめたくないだろうし…
どうしましょうかね〜
2014_06
26
(Thu)23:53

子守?

今日は娘が体調崩してお休み
シェリにくっついてばかり
気がついたら一緒にねんね

重いでしょうに、そのまま寝かせてくれました
2014_06
25
(Wed)22:40

待ってるの

私、待ってるの。
お母さん早く終わらないかなぁ
悩んでるな〜 時間かかりそうね
毎日そんなに考えることあるの?人間って不思議
なんでもいいから早く終わらせて

母ちゃん、ミシンとめてよ。眠れないわよ
2014_06
25
(Wed)14:51

決まりました

ご心配して下さいました方々ありがとうございました
子猫くん、里子にでることになりました。
家族ぐるみでお付き合いしているご家庭で、昨夜全員で会いに来てくれました。終始かわいいかわいい、と言って下さり、是非、とのことでお願いすることに致しました。

チラシ作ったりとしたところでしたが、虐待目的で里親希望にくる人もいるから気をつけて、と教えて頂いた後でのお話だったので、私自身とても安心しました。
もし、里親希望の方があらわれても、私には皆がよい人に見えてしまい判断ができないのではないかと思い始めたとこだったので、この御家族に託せてよかったのかな、と思います。
食欲もあり、健康だと、獣医さんにも言って頂き安心しております。お手洗いも失敗しません。すでに情はうつっていますが、子猫ちゃんがきて、祖母が家に入れなくなってしまいましたので…アレルギーが酷いんです。
あとは子の兄弟が無事でいてくれることを願っています。

続きを読む »

2014_06
24
(Tue)22:49

甘えっ子

あらなぁに?

こうしてたいの

いいですよ。
シェリはとってもかわいいよ。
だぁ〜い好き
2014_06
24
(Tue)21:33

昨日よりは

今日の子猫ちゃん

まだ緊張してるね。
いきなり連れてこられたんだものね。

ゲージは昨夜お借りしたものです。
とても助かりました
ありがとうございます



不安気ですが、さわらせてくれます。
お手洗いも昨夜は失敗してましたが今日は猫砂でできました。
食欲もあるので、あとは人間に慣れてくれれば嬉しいな
2014_06
24
(Tue)20:52

気にしない?気づいていない?

う〜ん
どうも、家の中に猫がいることに気づいてない様子。
お部屋前も素通りです
しかもこんな感じ

気づいてないな〜きっと

母ちゃんがソファに横になったら一緒にのってきたから足おきになってもらいました。

顎おきにされてしまった
たまには子供達だけじゃなくて母ちゃんの枕にもなってよ〜
