2014_02
28
(Fri)22:18

なにしてるの?


今、ちびっこはテレビみてるんだよね?
シェリ、大丈夫?


鼻持ってました。
もう、ちびっこにはされるがまま。
シェリ、優しいね。
まだ、小さいってわかるんだよね。
ちびっこもシェリ大好きだから、すぐに抱きついてるね。
シェリ、いつも優しくしてくれてありがとう
2014_02
28
(Fri)22:12

お、重い…


シェリちゃん、踏み台に😱
ごめんね〜重いね。
ちびっこが降りるまで、動かず踏み台になってくれましたよ
お母さん、よ〜く注意したからね。
ごめんね。
2014_02
28
(Fri)22:04

楽しいよ


ちびっこ、シェリのおもちゃを投げて、とってこい、をします。互いによいのか、シェリも、ちびっこに投げてと持っていくんですよ
まだ近くにしか投げれないのに、それでもいいみたい。
お互いによかったね
2014_02
26
(Wed)22:58

チビ兄


自宅にいる時は散歩に付き合ってくれるね。四月からは小学生になるから、なかなか行けないかな?帰りが遅くなりそうだね。春休みはたくさん付き合ってもらおうね
2014_02
26
(Wed)22:47

お兄ちゃん


重いのに、シェリが乗っても、いいよ〜と。シェリに対して、とても優しいです。
シェリの生い立ち?我が家にくるまでの話を以前したことがあります。話のあとから、それ以前も優しかったけれど、シェリに優しくなりました。
お兄ちゃん、ありがとう
2014_02
25
(Tue)00:14

掘らないで〜


庭中掘り返してます。
これは、椿の下





何してるの?

掘るのは、必ず木の下
レモンの木、柿の木、千両、なんてんの下
柔らかいとこをねらってます
根っこはださないようにしてね
2014_02
23
(Sun)21:56

リラックス😊


寝てますね



態勢がみえてきましたよ


こんな姿で寝ております。
くつろいでるね〜
2014_02
22
(Sat)20:49

20時過ぎたら


20時過ぎると眠くなるようです。
隠れて寝始めました。
でも…まだ子供達が起きてて…


遊んでよ〜と、乗られてしまいました。
が、寝たまま。起きません。
慣れたものね。
しつこい時は、玄関に逃げていき、一人で寝てます。で、子供達が寝に行くとリビングにきて、お母さんの横でうつらうつら、寝始めます。
シェリが時間にほぼ正確だから、もう20時だってわかるんだよ
2014_02
21
(Fri)17:50

今朝


今朝は、チビ兄を送っていきました。
たまには、こんな朝の散歩もいいよね
幼稚園ついたら、大きい〜と、園児に言われ、でもさすってもらいました
よかったね

2014_02
20
(Thu)20:34

どんな風景?


シェリの目にはどんなふうにうつるのかな?
初めて歩道橋を渡りました。
階段も、上手になって、躊躇することもなくなりました。
上から、しばらく眺めていたシェリ。
何を感じてるのかな?
キラキラしてる目には、どんなふうにうつってどんなふうに感じるんでしょうね。
