2013_12
31
(Tue)22:30

お姉ちゃんが帰省したよ

20131230120920fee.jpg
はじめまして、シェリです
こんにちは、すももです

20131230120900a37.jpg
何もってるの?
しー、お母さん達に見つかるととられちゃうから静かに。これは木、よ

IMGP3468.jpg

すももちゃんです

お母さん(私)のお姉さん一家が帰省してきました。すもも、会いたかったよ~
お姉さんと一緒にお嫁入りして、今13歳の女の子。一年に2回くらいしか会えないから、一家が帰省する時は、今か今かと待ち遠しい。だいぶお年をめしたかな。腰が大変そうでした。車にも、一人で乗るのが大変になったそう。
大好きなすもも、まだまだ元気でいてね。お母さん(私)の顔を見て、しっぽパタパタ、嬉しかった
ぎゅって抱きしめさせてくれてありがとう。離れていても大好きだよ。
また、次に会える日を楽しみにしているね
2013_12
29
(Sun)08:36

あそぼ〜よ〜


でてきてよ〜

ボールはこっちだよ

あっちにですね、食事の準備が始まっていて、ボールよりあちらに行くじゃ駄目ですかね?


まだ一歳のお子ちゃまに言われちゃ仕方ないですね。少しだけ相手しますよ。少しだけですよ

末っ子にはとてもとても甘いシェリさんです。
ても、お母さんの膝取り合戦には、ねぇねと末っ子と一緒に参戦します
しかも、譲りません。潰されないかハラハラしてます
2013_12
28
(Sat)08:13

起きてよ〜


お母さん、起きてよ〜

起きれません


早く遊んでよ〜

重くて起きれないの
早くどいて下さい。
上に乗ったら起きれないでしょ


いつまでも寝てるからです
私より早く起きればいいんです
お腹もすきました。早く食事の支度もして下さい


このあと、しばらく降りてくれず、そのまま伏せになるので、お母さんはペタンコになるとこでした

2013_12
26
(Thu)18:06

甘えん坊


甘えん坊です

ちび兄ちゃんに、すっかり甘えてくつろいでます。
仲良しさんね
でもシェリ、ちび兄ちゃん、重いと思うよ
シェリの方が体重あるんだから
2013_12
25
(Wed)16:51

トナカイ


トナカイ?

いいえ、あたしよ〜
皆のとこにも、サンタクロースは来た?
あたしは見たわよ。夜中に、子供達のとこに、そぅ〜とプレゼントを置いていたの。
あれは…サンタクロースさんでした

頭につけられても気にしないで、つけたまま過ごしてました。
気にならないものなのね
来年は、ソリをつなげて写真撮れたらいいなぁ
2013_12
22
(Sun)21:41

まったり〜


気持ちいいなぁ~

いい気持ち。お昼寝には丁度いいのよね~

くつろいでるね
女の子は足とじてる方がいいと思うんだけどな〜
お腹だしてよく寝てます

2013_12
20
(Fri)19:43

わかる~?


どこにいるでしょうか?


わかるかなぁ?


わかった?
私のハウス。一生懸命ほ開通したの。なのにお母さんてば、こんなことしちゃ駄目って言うの


穴あけちゃ駄目です。ふさぐ方法考えてるとこです

この方がお部屋が見やすいからいいと思います

入口は空いたままだから穴をあけなくても、見えますよ

でも、外からでも、ハウスのおもちゃ取れるようになったから便利よ

入口から入ればいいんです

ここから顔だしたり、おもちゃだすのが楽しいんです。だからこのままがいいです

この穴から、おもちゃを引っ張りだして遊んでます。ふさいでも、またあけられちゃうかな?でも使えなくなる前にふさぎます。厚地の布を買いに行かなくちゃ、です。
直したら、もうあけないでよ〜
2013_12
19
(Thu)20:31

あたちのな〜い?


いいにおい🍴
欲しいなぁ〜

朝はお父さんにべったりです。
お父さんはおすそわけ、をしてくれるものね🍙
嬉しいね。
なので、他の人は張り付かれずに食べれます。
実家でも、じぃじが甘くていつも分けてくれるけど、どの家も お父さん は甘いのかしらね😅
2013_12
17
(Tue)23:04

美容院に行ったよ💕


どう?


お嬢さまに見える?


早く褒めて…ね 眠いのzzz…

初めての美容院、緊張したかな?
迎えに行ったらしっぽブンブン、車に乗ったらすぐに寝てしまいましたね
トリマーさんから、とってもお利口さんでしたよ、と言ってもらえました。😊
おしとやかな、お嬢さんに見えるよシェリ💕
2013_12
16
(Mon)11:28

初めて長男と


お兄ちゃん、今日はどうしたの?

初めての組み合わせね

長男と初めて散歩にでました。
シェリの散歩はいつもお兄ちゃんが帰宅する前だから一緒に行くことはないものね。
シェリに吠えるワンちゃん、逃げようとするシェリをお母さんとお兄ちゃんではさむようにして歩いてくれました。シェリも落ちついたようです。やっぱり長男だなぁ、と感心しました。弟達にも優しいお兄ちゃん。頼りになります。
またお休みの時は一緒に散歩しようね

母のお兄ちゃん自慢
お父さんが出張でいないと、今日は僕がお父さんするよ、とお手伝いしてくれる、優しい優しいお兄ちゃんです。
