2013_11
30
(Sat)17:31

シャンプーしました





綺麗でしょ〜
シャンプーしました。されてる間は固まってました。その後のドライヤーも固まり、でも、立っていてくれたから洗いやすかった。
お顔も洗われるの、嫌がらないから洗いやすかったよ。
ドライヤーはお兄ちゃんが手伝ってくれて、乾くとフワフワ〜って皆がなでなで。
嬉しいね💗
その後、花壇を掘り起こしたのはお母さん泣きそうだったよ。花壇はお母さんだからまだよいけど、ちび兄の育ててるキャベツ、食べてしまったのよね。
あとでちび兄に謝ろうね。それから、美味しかったって言おうね。
2013_11
30
(Sat)09:15

仲良く散歩







仲良く散歩💛

2013_11
28
(Thu)20:18

お気に入り💕


おもちゃ、お気に入りです。
ボールも好き
遊ぶのも覚えたね。
2013_11
28
(Thu)12:43

ちょーだい

ちょーだい
お母さんが台所に立つと、きます。
ちょーだい、の目が…
あげたいけど、我慢我慢。その分、お野菜ゆでて、食事の時に入れておくからね
今日はお兄ちゃんが学校で作ってきた かぶ だよ。シェリにもおすそわけ。写真撮り忘れて食べ終わってしまいました。
シェリ、美味しかった?

2013_11
27
(Wed)18:35

ふぅ

散歩あと、疲れて寝てしまいます。
かわいいかわいいシェリです

でもね、
二日間、お手洗い失敗しないでいられたから、大丈夫かな、と思っていたの。
いつもなら夜お手洗いに庭にだすまで、待てる時間なのに、子供達は明日の準備等で居間からいなくなり、お母さんは夕食を作りだしたら寂しくなったかな、おしっこしてしまいました。まだ駄目かぁと、心が沈みました。どうしたらいいのかなぁ、と悩んでしまいます。
2013_11
26
(Tue)20:29

病院に行きました


待合では大人しく待てました。
テラスもあるので、でてみたり、でも緊張してたみたいで、お父さんにべったりでした。
腎臓の検査しました。
値が高くなく、シニア食にしてよいとのこと。ホッとしました😊
中耳炎、外耳炎も治ってきていて、今日でおしまい。よかったね、シェリ

お散歩。
楽しいね。
歩くペースあわせてくれるから、お母さんは楽チンだよ。走っても、横でペースあわせてくれるお利口さんです。
昨日は雨でお散歩嫌がったけど、今日は晴れてよかったね
2013_11
25
(Mon)13:32

散歩

シェリ、散歩はついて歩いてくれる、とってもお利口さんです。
車、自転車、犬、猫、大丈夫です。拾い食いもありません。
でも、網戸が閉まる音に驚いて、逃げようとしました。大丈夫、すぐ慣れるよ。
近所のワンちゃん、すごく吠える子がいて、この子からも逃げてお母さんの後ろに隠れます。
ヒートがきてるから、反応しているワンちゃんには申し訳ないね。

明日は病院だよ、シェリ。耳と、腎臓のお話聞いてこようね。
2013_11
24
(Sun)21:53

眠い…


眠かったようで、娘の膝でなでてたら寝てしまいました。
シェリは眠くなるの早いね。みんな同じ位かな?8時すぎるとうつらうつらしてるね。
ゆっくり寝てね
2013_11
23
(Sat)22:17

仲良くねんね


寝てしまった次男の横で、シェリ、寝てます。手が次男にかかってるのがかわいい。


わかりますか?
お母さんの足元に顔を埋めて寝てるんです。とっても甘えん坊さんです。
2013_11
22
(Fri)20:30

初めて

今日、初めて声を聞きました。
シェリの食事の準備を始めると、後ろでワンワン 大きな太い声の要求吠えでした。少しは心を許してくれたかな?