2014_12
02
(Tue)23:04

今日も…

ゆっくり過ごす2人
寝てても、がさっと音がすると…

そうよ、シェリがぱっと振り向くね
食べ物じゃないんだけどな〜

さてりんくん、ちびっ子の小さな小さな膝を枕に…

甘えっ子ね。ねぇねぇりんくん、ちびっ子はまだ2歳なんだよ〜 りんくんがお兄ちゃんなんだけどなぁ
子供との関わりも上手ですね。
2014_12
01
(Mon)18:05

雨があがった

朝から雨でしたね。
毎度毎度、雨だと、外に出ようとしないシェリ。玄関でUターンです。
午後母ちゃんが帰宅する頃には雨があがり、すっかりよい天気。

もう降ってないね

よかったね〜
おじいちゃんにも挨拶を忘れない2人

さて、りんくんですが、トライアルが決まりました。りんくん、よかったね。嬉しいね。いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ。
りんくんのトライアルスタートは4日からです。3日には一度受診だね。病院、頑張ろうね
2014_11
30
(Sun)12:21

ただいま〜

帰宅したよ。留守番ありがとう。
今朝は、長男の剣道の昇級試験があり、早くから母ちゃんは出かけてました。
朝の散歩も暗い中すませました。
今、帰宅したら、
シェリは日向ぼっこ


朝早かったから眠かったかな?
あったいね
りんくんは、サークルで待ってました。
サークルから出る時は必ずおすわり

扉を開けても座ってまっています。

いいよ、や、おいで、で出てきます。お利口さんね。出して欲しいから吠えません。
午後はリラさんとお出かけね。楽しみだね
2014_11
26
(Wed)21:36

欲しい…の。

恒例のお手洗い後の、おやつタイム
はっやく🎵はっやく🎵

おばあちゃんをせかす、2匹
食べ物には貪欲?で…ごめんなさい

ほら、よかったね。

ありがとうするんだよ。
あっシェリ、それはりんくんの‼️

おばあちゃん、ちゃんと、りんくんの口に入れてくれました。2匹が同じものを食べれるように、おやつは柔らかいものにしてくれています。ありがとう
もらっても、
もっと🎵もっと🎵

ちょーだいが止まりません。
かわいい姿なんだけどね〜
2014_11
23
(Sun)21:53

ごめんね

昨夜から、あまりゆっくり相手をすることが出来ず、ごめんね。

すねてたね。
今朝は、早朝に着付けをしていました。母ちゃん、着付けも行なっています。七五三のお祝い。7歳のお嬢様。朝、散歩と食事後に出てしまい、留守番。
帰宅して1時間後にはまた、仕事へ。土日祝日は休みなんですが、イベントがあり出勤…なので、父ちゃん、子供達は実家へと昨日からお泊りです。
今日は留守番ばかりだったね。ごめんね
帰宅後…散策



散策…⁇ ⁇




お部屋に入る前に…撮れました。

紅葉と🍁

この、りんくんの姿は素敵ですよね。母ちゃん、かっこいーって思います。

りんくん、指示待ちをすることがあります。あれ?りんくんどうしたの?と見ると、指示待ち…という感じがあります。例えば、庭から室内に入る時、声がかからないと座って待っていたり、玄関に入るのもそう。よく周りを見て、観察し、理解しようとしています。
今日は早く寝ます。
おやすみなさい
