2014_06
25
(Wed)14:51

決まりました

ご心配して下さいました方々ありがとうございました
子猫くん、里子にでることになりました。
家族ぐるみでお付き合いしているご家庭で、昨夜全員で会いに来てくれました。終始かわいいかわいい、と言って下さり、是非、とのことでお願いすることに致しました。

チラシ作ったりとしたところでしたが、虐待目的で里親希望にくる人もいるから気をつけて、と教えて頂いた後でのお話だったので、私自身とても安心しました。
もし、里親希望の方があらわれても、私には皆がよい人に見えてしまい判断ができないのではないかと思い始めたとこだったので、この御家族に託せてよかったのかな、と思います。
食欲もあり、健康だと、獣医さんにも言って頂き安心しております。お手洗いも失敗しません。すでに情はうつっていますが、子猫ちゃんがきて、祖母が家に入れなくなってしまいましたので…アレルギーが酷いんです。
あとは子の兄弟が無事でいてくれることを願っています。

続きを読む »

2014_06
24
(Tue)21:33

昨日よりは

今日の子猫ちゃん

まだ緊張してるね。
いきなり連れてこられたんだものね。

ゲージは昨夜お借りしたものです。
とても助かりました
ありがとうございます



不安気ですが、さわらせてくれます。
お手洗いも昨夜は失敗してましたが今日は猫砂でできました。
食欲もあるので、あとは人間に慣れてくれれば嬉しいな
2014_06
23
(Mon)21:43

子猫がボンネットに

母ちゃん、車関連のお店でパートで働いてます。
お客様の車のボンネットをあけると中に子猫が3匹。スタッフがだそうとしましたが奥へ奥へ
二匹は逃げ出し、一匹はオイルの中へ。
なんとかすくいだし、洗いました。
ぐったりの子猫。

病院に連絡し、時間外でしたが診て頂けました。身体を洗い、特に問題ないというので我が家へ。母ちゃん、子猫は20年ぶり。のなので先生や保護活動をされてる方に用意するものや食事を聞き、準備です。

綺麗になったでしょう
シェリとは隔離しております、
今、1ヶ月半位だそうです。離乳してます。
どなたか里子に迎えて頂ける方はいませんか

続きを読む »