2017_06
24
(Sat)16:04

侵入者

侵入者がありました
気になってそーっと近づいたのに、怒られてしまい、隅っこにいったシェリ

シェリの顔位しかない仔猫なのにね

2017_02
20
(Mon)12:04

ほる

ひたすら掘る

なぁんにもないのに 掘る

寝床作りでも掘るけど、今日は違う
なんにもないのに掘る

まだ掘ってる

父ちゃんに注意をされたら、父ちゃんが私に注意したーって感じで掘ってるんです

シェリさん、シェリさん、それじゃあ かわいいって皆笑顔で見ているだけですよー
2016_07
21
(Thu)19:31

ワニにかまれてるー

チビッ子が、シェリと遊んでましたよ

ワニ、最近のお気に入り

シェリの足をかんだり


背中に乗ったり


好きに遊ばせてくれるシェリです

この3日間、長男が学校の宿泊訓練で不在でした。長男大好きなチビッ子は日中も夜もグズグズ
シェリが鼻でちにツンとしたり、傍にいてくれました。
優しいシェリ、ありがとう
2016_06
06
(Mon)09:18

待ちくたびれ

抜糸の為に受診
明日から休診になるからか混みあってます

寝てしまいました

先週きたら、ひらくかもしれないから、月曜日までこのままで、となり、本日抜糸予定
呼ばれたら頑張ろううね
2016_05
28
(Sat)22:08

遊んであげない

出張から帰宅して、今日は子供たちの運動会

涼しくて良かったです。

疲れてるのに、朝から場所とりに行ってくれた父ちゃん。
運動会から帰宅すると昼寝してしまいました


シェリ、何度も父ちゃんを起こそうと手で引っ張って?ましたが
起きてくれなくて・・・

拗ねてしまいました

っもね、シェリ、そのうりぼうは、母ちゃんのお気に入りの一つなんだよー
