2017_10
02
(Mon)12:24

お尻

久々
いや、ものすごく、久々です

ログインできなくて、問い合わせして、登録されてないなんて返信があるから、ひたすらパスワード探しましたよ
ログインできて、よかったぁ

さて、今朝の二頭

かわいいお尻でしょ
見事にサイズの違うこと

本犬達は、ちび兄からお裾分けもらおうと必死なんですけどね

食卓で食べないから犬達がくるんですよ
2017_06
24
(Sat)16:04

侵入者

侵入者がありました
気になってそーっと近づいたのに、怒られてしまい、隅っこにいったシェリ

シェリの顔位しかない仔猫なのにね

2017_06
04
(Sun)23:42

ホットしました

気が気でなかった、この1週間。
ようやく、ほっとしました。

皆、ほっとしたよね
朝から兄ちゃんに甘えるシェリとほたる。休みに、のんびり兄ちゃんがいるなんて、ほとんどないものね
よかったね

ほっとしたのは、実はほたるのこと。
肌の方は順調に戻ってきてる
ほたるをサマーカットにと先生に言われ行ったあと、帰宅して体なでなで中に違和感を感じ、よくみたら、黒色のしこりがありました。カットしなければわからなかった位のもの。
受診して、すぐに切除しました

検体にまわし、ようやく、結果。
先生もよかったって言って下さいました。
海綿状血腫というもので、悪性じゃなかったよ、と。

万が一ということを踏まえて、周りの組織もとっておいて下さり、根っこまで綺麗にとれたそう
安心しました

もうね、見つけた時には、色からして悪い方にしか考えれなくて、先生~って連れていってました。

良かったね、ほたちゃん
母ちゃんは安心したよ
ほんとに、良かった

抜糸はできなかったけど、
まあ、元気ならとりあえずよしとしよう

今日は、庭遊びをゆーくりできたね。
すぐに、ばぁばのとこに、おやつちょーだいって行ってたけど

なんにせよ、良かったよ
2017_05
25
(Thu)22:28

平和です

今日も平和です

それが幸せなんだよなー
って、この姿みてると思います


それぞれ らしくて、見ながらニヤケてしまう母ちゃんです。

シェリはそれほど感じてませんが、サマーカットのほたるは、朝晩は寒いようす
布団にのりにきて寝てる
服をきせてみたけど、どうかなぁ
2017_05
23
(Tue)12:35

サマーカット

今朝から病院にいたほたる
先週、受診して、先生からサマーカットにしてもよいか打診されました

迎えに行ってから先生に言われたのが、
私はかわいいと思うよ
です。
トリマーさんまで手配して下さり、病院で日帰り入院?ながらのカット



尻尾はライオンさんでした。
これから毎年サマーカットになるのかなぁ
冬までにはのびるといいなぁ


シェリは、留守番頑張ったね
自分だけの留守番は最近はなかったから寂しかったかな?
帰宅さした ほたるの臭いをずっとかいでました。
1日お疲れ様